案ずるより産むが易し

娘2がママになります。

実はワケアリです。

笑っちゃうくらい、親子だなぁと思ってます。


わたしの父、妹に報告したら、2人とも泣いて喜びました。

新しい命の誕生を、純粋に喜んでくれました。

娘1に報告したら、うれしい!そして、知らない家族が増えるとか嫌だったから。よかったぁーだと。


誰に伝える?伝えない?

と、かなり悩んだ末のカミングアウトだったのですが。


なんだか

うちの家族、変かもしれません 笑笑


普通に生きてきたつもりですが。

あんまり普通じゃないのかもしれないなぁ。


とりあえずご報告

ばあばになります。

こんな世の中ですが、

ひさびさに、とにかくうれしいです👍